ぱにぽにだっしゅ!DVD-BOX

なんと時の経つのは早いのでありましょう・・・俺がアニヲタとなったきっかけとなった「ぱにぽにだっしゅ!」のDVD-BOXが発売決定とな。

というかこれのネタ元にしてるリンクも氷川先生のブログ。いつのまにか出来てた。

これに関してはかなり今更な話題なんだけど、18日の朝に知ったときはああもう3年経ったのか、と。2期やるやると言いながら3年も経っちまったのか、と。そう素直に思ったね。

あの時はDVDを買えば2期をやる(かも)、と先生が言っていたこともあって購入ボタンについつい手を伸ばしてしまったわけだが、ぱにぽに以降の作品のDVDは小生買っておりません。

というか掲示板とかでも先生謝り倒しで笑った。まぁ俺みたいなのはファンには結構居たからねぇ。