今期見てるアニメは4本

とらドラ!

言うまでもなく逢坂大河ちゃんの高須竜児くんによる逢坂大河ちゃんのためのアニメ。

一応アニメ化前からの読者なわけだけど、最新刊9巻のあたりまでやってくれるかどうかは微妙だな。

雪山での告白とかはかなり萌えると思うんだけど残念だ。

かんなぎ

ヒロインに元彼が居たこのアニメ。まぁざんげちゃん目当てだけに見てる感じかな。

あかね色に染まる坂

とにかくヒロインの片桐優姫ちゃんがかわいい。というより声のくぎみーに萌えているのかもしれない。

とても気品のある感じのお嬢様ボイスは心に安らぎを与えてくれるようだ。ルイズやシャナ、ナギなどとは違うまた新たな釘宮理恵を発見できた気がする。

逆に湊の声はちょっと合ってないような気がする。別の人の方がよかったんじゃないかな。

ケメコデラックス!

こっちはケメコの中の人、ピンク髪のエムエムがかわいい。第5話でのデートの前、着ているスーツが臭うと三平太に言われてそれを気にするエムエムに猛烈に萌えた。

そして特筆したいのが早川美咲。猛烈に鼻に掛かったエロボイスはもはや卑猥というレベルを超えてる。一応お嬢様ということだが、第6話の時点ではそんな感じは微塵もなくネタキャラと化してるのが残念な所。