ケメコデラックス! 第8話

黒崎リョーコメイン回。こんなハスキーボイスで近寄られたら誰でも落とせるだろ・・・

冒頭で見れた部屋は汚いし、レストランではパフェとかケーキ食いまくるしで酷いんだが、時々見せる仕草がたまらん。腕を組んで胸がふにっと当たる所とか。

町中で偶然出会ったリョーコにフライングフェイスシーザスドロップを掛けられる三平太。ある意味羨ましすぎ。

ジャンボパフェのフリに少々あぶないシーンが。で、秘密を教えると言いおもむろにパンツを見せつける。・・・色は黒ですか。

今日は三平太君動揺しすぎ。こういうのには弱いのかな。

そしてラーメン屋で大盛り激辛ラーメン「爆山」を食べるケメコ。今回は空気だったね。

吹いたのが店の親父が立木文彦、看板娘がらき☆すたのつかさというかぱにぽにの来栖そっくりで声が平野綾。ってもう何か狙ってるとしか思えないキャスト。でもこのキャスト個人的にありかな、って思った。

無視されてるおっちゃんが可哀想過ぎる。他に三平太の母親は母親でまだプリップリン体操やってるし。

ここまで書いて(黒崎)リョーコと(白石)涼子を掛けていることに気づいた。どうでもいいけど。