マウスが壊れた その3

前回はもう2年近く前になるのか。保証期間ぎりぎりにまたチャタリングを起こし始めた IntelliMouse Optical。

カスタマーインフォメーションセンターとかテクニカルサポートセンターとかが前は普通の電話だったのにいつのまにかフリーダイヤルになってたり、電話掛けてからのたらい回しがほとんどなく*1スムーズに交換へと漕ぎ着けたのは大変ありがたかった。

で、新しく届いたマウスなんだけどホイールのクリック感が弱くなってる気がする。後はいつも通りか。今度はどれだけ経ったら壊れるんだろう。次買う時はブラックにするか。

今回は2年ぶりだったのでこちらのページを参考にさせてもらいました。感謝。

Seesaa.info: インテリマウス・オプティカルが壊れた