マウスが壊れた その3
前回はもう2年近く前になるのか。保証期間ぎりぎりにまたチャタリングを起こし始めた IntelliMouse Optical。
カスタマーインフォメーションセンターとかテクニカルサポートセンターとかが前は普通の電話だったのにいつのまにかフリーダイヤルになってたり、電話掛けてからのたらい回しがほとんどなく*1スムーズに交換へと漕ぎ着けたのは大変ありがたかった。
で、新しく届いたマウスなんだけどホイールのクリック感が弱くなってる気がする。後はいつも通りか。今度はどれだけ経ったら壊れるんだろう。次買う時はブラックにするか。
今回は2年ぶりだったのでこちらのページを参考にさせてもらいました。感謝。
Seesaa.info: インテリマウス・オプティカルが壊れた
*1:こんなページまで用意されていた:電話お問い合わせ窓口混雑状況 - マイクロソフト マウス、キーボード製品