C00D11CD エラーが発生して DRM 保護された動画が見れないのを何とかした

ググったら困ってる人が結構居るみたいで、OSの再インストールしなければいけない的な方もあったので困ったなと思ってたんだけどそうでもなかった。

ひでのブログ: Windows Media Player で C00D11CD エラーが出る問題再発!

ここのページで紹介されている通りに、下記のフォルダにあるすべてのファイルを削除するか、All Users フォルダに DRM.bak みたいな感じに名前を付けたフォルダに DRM 関連のファイルを移動して、DRM 保護された動画を再生しなおせばOK。

C:\Documents and Settings\All Users\DRM

セキュリティのアップグレードが諸々のダイアログが出て来たら [はい] をクリックすれば再生できるようになった。